第17回MMD杯個人表彰

今回も(一部を除いて)穏やかな杯。参加者の皆さん、運営の皆さん、ありがとうございました。
いつも閉会式はニコ生をリアルタイムで見てたのですが、今回は都合が合わず… 動画の投稿時間を見るに、放送には間に合ったみたいですね。



「これ面白いw」と思った作品はのきなみ二部で採り上げられてしまってましたΣ( ̄Д ̄;
この個人表彰では受賞作以外を紹介するポリシーですので、今回お笑い成分がほぼありません、悪しからずご了承ください。
というわけで今回もまったりいきましょう。それではどうぞ。

かっこいい

  • ろんちーのさん。なにこの最後のこれwwwで賞



ここからはMMD-PV作品をざざっと駆け足で。

PV(ハッとさせられる、すごい)

  • kumanさん。その世界観に呑み込まれるで賞


  • 橙色のダイさん、犯人ヤスさん。ほとんど商業MVで賞


  • 久尊さん。これ「塗装前」なので賞

PV(おしゃれだったり、美しかったり)

  • がぴさん。MMDモデルは顔が命で賞


  • オータムフォックス@女子力P。とってもおしゃれで賞


  • vivi papa P。テトの和風PV。艶っぽいで賞


  • 風連さん。スタイリッシュで賞

PV(ほっとする、かわいい)

  • Tarotaroさん。せいいっぱい背伸びしてみたで賞


  • 支店チョ。さん。 生きてるみたいで賞


  • P.I.P。楽しげでかわいいで賞

かわいい

  • Ukkyさん。どこで買えるので賞


  • ごこまるさん。どこで飼えるので賞


  • satosuさん。子どもたちはこうして大人になっていくので賞

楽しい

  • たらこさん。ふつうに遊んでみたいで賞


  • アーモンド20粒さん。試される大地で賞


  • てじぽーさん。これがゲキド街の日常で賞


  • seroさん、日下部朱里さん、日ヨリさん。かわいいから大丈夫で賞

気になる

  • しーさいどさん。社会人は大変で賞


  • イジケP。万華鏡みたいで賞


  • 星風P。ワールドワイドで賞

美しい


  • 懐中時計さん。ここほんとに日本なので賞

やさしい

  • サンパチボードP。日本の夏で賞


  • Kiyuzukaさん。〆はこちらでほっこりしま賞