ニコマス20選まとめ動画があがったら前回やった本選々外作品紹介をしようと思ってたんですが、まだきてないので*1 別に用意していたこちらの記事をあげることにしました。
MMD杯が8/16から始まるので、その前あたりであげようと思っていたものです。今度のMMD杯も予選作品を見る限りクオリティの高いPVが多そうで、すごく楽しみ。また、現在進行形でニコマス一大イベント「HaRuKarnival'13」が進行中です。5年つづいた夏の祭典も今年が最後。昨日が初日で、次回は今度の土曜日。詳細は公式HPまで。→http://www.harukarnival.info/blog13/

*1:HaRuKarnival、8thライブとのバッティングを避けたのだとすると、アップ予定は8/10ごろでしょうか…?