第12回MMD杯個人表彰

今回もニコ生で見させていただきました。



MMD杯史上初の「運営が開催期間中の投稿に遅刻」とか、閉会式で第一部のエンコ&投稿が間に合わなくて先に第二部が流されるとか、いろいろ変わったことがありましたが(^^;
今回も楽しい動画の多い杯でした。ぼくはちょうどこの期間に十年ぶりぐらいでインフルエンザにかかってしまい、家で臥せっていたので、いつもよりゆっくり見ることのできた回でもあります。


…というわけで、前回に引き続き、MMD杯受賞選外となってしまった動画のうちから、個人的にお気に入りの動画を紹介させていただく「個人表彰」をば。


  • oreoreoさん。ほんとにドラマみたいで賞


  • ZINGさん。光の魔術師で賞


  • ariNOさん。男なのに美しすぎるで賞


  • 蕎麦P。すごく“っぽい”で賞

  • STARYUさん。ぼくも一緒に行きたいで賞


  • ホクト131さん。心が洗われるで賞


  • Vocahicoさん。動く美術で賞

  • すしもちさん。なんかこれ中毒性あるで賞


  • k2kyanoさん。なぜ鍋を選んだので賞


  • オポオポさん。これは切ないwwで賞


  • あるあるwwwP。やっぱりズレてるで賞

  • アオナさん。かわいすぎて生きるのが辛いで賞


  • Yfletherさん。お料理させたげて!で賞


  • 無名P(無名)さん。ほっこりかわいいで賞

  • ゆーりぃんさん。それならぼくにくださいで賞


  • YAKUMOさん。これはクるで賞


  • 独り身P。すてきな家族で賞

  • キシドーP。ビバ!世界平和!で賞


  • すみれさん。そのあたたかさに全俺が泣いたで賞


  • にとぱんさん。niconicoの良心で賞