ニコニコで逆転裁判を楽しもう

逆転裁判5』の発売まであと2週間ということで、熱烈な逆裁ファンかつニコ厨な自分が、ニコニコにある逆裁動画のおすすめをチョイスしてみました。

  • JIROHさん

最後の山場にこんなアレンジで流れたら鳥肌がたちすぎる!

  • ramadaさん

ニコニコでよく見かけるこじかEDパロ。かわいい、楽しい。

  • 梅子さん

逆転検事ですが。みっちゃんが赤くなりながらも踊ってるのがw

  • リサリサさん

赤面で思い出したので。いったいどういう発想なのかと。

  • アルレシャさん

がりゅーんかわいい。

  • ヒツヂさん

こんなにモデルが揃ってることに驚いた。


こちらもヒツヂさん。よくできてる。

  • 伊東さん

転がり方ひとつとっても個性が出るもんなんですねえ〜

  • ほぞさん

かあっこいいいい!おっしゃれえええええ!!

  • なしびとさん

やり直し逆転裁判4逆転裁判はこうでないと…。どうしてこうならなかった。

  • リサリサさん

やっぱり3は名作。泣くわこんなの見せられたら。

  • ともきP

ニコニコで逆転裁判と言えばこちらを外すわけにはいきません。
当時アイマスを知らなかったぼくは、このシリーズでキャラの名前を覚えました。
(初見の方は「タ」と「ト」をNGワードに入れての視聴を推奨。理由は聞かないでください)